マクロとミクロの視点で店頭や市場をより正確に把握
業務を円滑に遂行するために有効な様々なデータを、必要に応じてご提供します。 最新の市場情報に半世紀以上の経験と実績で培ったノウハウをミックスすることで、市場の実態に即した戦略を構築します。
独自に構築した店舗データベースと各種マーケットデータを組み合わせてデータマイニングすることで、個店単位で店頭状況の把握が可能となり、店舗ごとで商品の「売れた理由・売れなかった理由」を導き出します。
店舗データベース
全国の主要チェーン店舗情報を網羅した独自の店舗データベースを保有しており、新店舗の開店情報や閉店情報もタイムリーに更新しています。
店舗の基本情報に加えて、全国の店舗を巡回している弊社だからこそ得られる情報も蓄積した、唯一無二のデータベースを構築しています。
人材データベース
弊社案件への応募者や登録スタッフをデータベース化しており、過去の業務経験や適性からご依頼に最適な人材を迅速にご提供します。
応募や登録の際の基本情報のみならず、個別スタッフのスキルや資質といった情報も蓄積することで、業務に必要な条件を満たした人材をご提案します。
各種マーケットデータ
POS/ID-POSデータ、商圏データ、消費者の流動データなどを活用し、市場全体の動向からひとつの商品の売れ方までを可視化します。
店舗データベースと組み合わせることで、個店単位での最適な施策の立案にご活用頂けます。